2018年09月28日

【お客様の声】CLEAR/SP-efで幅広いユーザー層に脱毛を提供!サロンメニューの幅も広がりました

導入サロン:M県Sサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

痩身やフェイシャルなどのエステメニューを中心にサロンを運営しており、日々のお客様の声から脱毛メニューもぜひ導入したいと思いました。メンズ脱毛や子ども脱毛だけではなく、高齢化に伴い介護脱毛なども耳にするようになり、幅広い年齢層に展開できる脱毛は今後サロンの発展に必要になるメニューだという考えもありました。
数ある業務用脱毛機の中からCLEAR/SP-efを選んだのは性能が高いのにコストが低く、しかもコンパクトという点が気に入ったからです。また、営業さんがかなり現場を知っており、サロンの立場でいろいろとお話してくださったところも決め手の1つです。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

コンパクトで軽量なのが気に入りました。サロンで使用している痩身機よりも軽く扱いやすいです。
また、効果はかなり高いためお客様にも自信を持っておすすめ・施術できます。男性のヒゲや光フェイシャルの効果も実感できたため、今後メニューを増やし幅広いユーザー層に喜んでいただけるようなサロンにしたいと考えています。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!