2018年09月28日

【お客様の声】CLEAR/SP-efの効果と万能さに感激しました!地黒の方でも照射可能で抜け落ち効果アリ!

導入サロン:T県Lサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

それまでサロンではネイルとボディケアメニューを提供していました。プラスの売上をつくりたいと考えたとき脱毛ならセットで提供できるなと思い脱毛メニューの導入を決意。デモ時にCLEAR/SP-efの効果と万能さに感動しました。地黒の方でも抜け落ち効果があり、それまで地黒の方は脱毛ができないといったイメージが強かったので驚いたのをよく覚えています。営業さんの落ち着いた物腰にも好感を持ち、導入を決意しました。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

導入後、脱毛だけではなく光フェイシャルの効果にも感動しました!サロンのメニューが当初の予定より充実しそうでオーナーとしてはうれしい誤算です。お客様には総合美容サロンとして頼っていただきたいという想いがより強くなりました。
営業さんは脱毛の知識だけではなく、サロン運営についてのノウハウも豊富。サロンワークを経験されているだけあるなと毎回関心します。お話がしやすくNBSさんを選んで良かったなと毎回思います。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!