2018年10月10日

【お客様の声】4回でひざ下がツルツル!効果を実感できるのが早くて驚きました。

導入サロン:H県Cサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

パートナーが大手脱毛サロンに勤務していた経験があり、その仕事仲間を集めて脱毛サロンをやろうと開業準備を進めていました。
サロン用脱毛機をいろいろ見ていく中でNBSさんともう1社に絞りましたが、デモンストレーションでの効果、営業さんの真摯な姿勢に感動してNBSさんのCLEAR/SP-efに決めました。
営業さんはグループサロンの勤務経験豊富ということで、サロン運営についても包み隠さず色々教えてくれたのが印象的です。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

スタッフの練習のため自分の足に照射しましたが4回ほどでほとんど生えてこなくなりました。効果がしっかり出る・しかも実感が早いため我々も自信を持ってお客様へご案内できます。
サロンをオープンさせてまだ3ヵ月ですが、この先のサロン運営が楽しみになってきました!

株式会社NBSの営業担当者より

いつもありがとうございます!
ほんの数回でツルツルになってしまったので驚かれていましたね!CLEAR/SP-efは一般的に難しいと言われる男性の濃くて太い毛、女性の産毛にもしっかり働きかけます。
これからもお客様へ自信を持っておすすめし、笑顔にしていただければと思います。脱毛だけではなく、サロン運営について不安な点がありましたらいつでもご連絡ください。これからもよろしくお願いします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!