2020年02月21日

【お客様の声】脱毛だけでなくフェイシャルの効果にも感動

導入サロン:大阪府 M様
導入機種:CLEAR/SP-ef★

導入のきっかけ

エステサロンを開業して10年以上になり、マツエクやネイルなど色々な施術をしてきました。

「脱毛したいのに、近くに良い所がない。毎回脱毛のためだけに遠くの町まで行くのが大変」
以前より、通われているお客様から脱毛の希望を頂いていましたが、この声がきっかけで脱毛機の導入を決めました。

機械を決めるために、まず美容の見本市である展示会に足を運びました。多くのメーカーさんからお話を聞きましたが、NBSさんの効果追及や機械作りの姿勢がどこよりも一番だと感じたためNBSさんの機械に決めました。

導入後の効果・感想

脱毛効果も高いですが、フェイシャル機能の効果の高さにかなり驚きました。導入研修時に体験を受けたスタッフが「施術後すぐにフェイスアップして、翌日から化粧ノリや肌感が変わった!」と、とても嬉しそうに報告をうけました。脱毛だけでなくフェイシャルも1回で効果が実感できるメニューとして積極的に取り入れていく予定です。

営業担当者の声

この度はご導入ありがとうございました!

脱毛メインで導入したつもりが、「フェイシャルの効果がこんなにあるんなら、フェイシャル主体にしたい!」とおっしゃるサロン様もいらっしゃいます。それくらいフェイシャルは効果が高く、人気メニューなんです!

脱毛が終わってしまった方にも終わりがないメニューとしてもオススメできます。脱毛&フェイシャル機として沢山のメニューを展開していっていただければと思います!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!