2021年01月12日

【お客様の声】新店舗オープンの新メニューに!

導入サロン:神奈川県 S様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

アイラッシュサロンを経営していたのですが、新店舗をオープンするにあたり集客に困っていました。
集客にも効果があり、資格不要で導入ハードルが低く、売上にも貢献ができて、且つコストが低いもの…なんて無いと思っていましたが、まさか脱毛が全ての条件をクリアしているとは思いませんでした!
NBSさんの営業の方にデモンストレーションを行っていただいた際には、脱毛効果はもちろんですが、何よりもフェイシャルの実感にとても感動しました。
これなら新店舗オープンの新メニューに活用できる!と思い導入を決めました。

導入後の効果・感想

脱毛機の導入研修はとても分かりやすく、研修も分かりやすかったです。翌日からすぐにスタッフの間でたくさん練習もしていました!
また、研修を終えるとディプロマも発行頂けました。しっかりとした証明書も店舗に飾ることができるため、お客様にも安心して通っていただけるサロンを目指します!

営業担当者の声

ご導入ありがとうございます!研修時にとても意欲的に学ばれており、施術に対して真剣に向き合っている姿を見て安心しました。プロ意識の高いオーナー様だからこそだと思うので、これからも頑張ってください!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!