2022年01月21日

【お客様の声】CLEAR/sp-ef★導入後のサポートが手厚くて安心!

導入サロン:愛知県M様
導入機種:CLEAR/SP-ef★

導入のきっかけ

メンズの脱毛サロンを開くにあたって効果を重視したいと思い、いろいろなメーカーさんの機械を体験しましたが、圧倒的にNBSさんの機械が抜けたので導入しようと思いました。

サロン経営は初めてになるので不安でしたが、準備物も揃っていたり導入後のサポートもとても手厚く安心して導入することが出来ました。

導入後の効果・感想

導入してからは休む間もなく、毎日忙しくさせていただいています。都度払いですが、しっかりリピートに繋げられており、新規のお客様にもお越しいただいているおかげで売り上げは右肩上がりです。既に通われているお客様も効果を実感していただいているので皆さん美意識が高くなっています!

いつもご相談させていただき、またサポートしていただき有難うございます。
今後も宜しくお願い致します。

営業担当者の声

この度はCLEAR/sp-ef★を導入していただき誠に有難うございます。
毎日お忙しくしているということで私たちも大変嬉しく思っております。

導入研修の際は熱心に取り組んでいただき、その後もセミナーへご参加いただいたりとお客様のためにより良いサロンづくりをされている姿にとても感動しました。

オーナー様の明るさや親しみやすさのおかげで楽しく導入研修ができ、そのようなオーナー様だからこそお客様も安心して通っていただいているのだと思います。
今後も引き続き売り上げアップに向けてサポートして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!