2022年11月10日

【お客様の声】クリアエスピーエフは口コミで新規のお客様もバッチリ!

導入サロン:岐阜県 Y様
導入機種:CLEAR/SP-ef★

導入のきっかけ

整骨院をやっていて、お客様単価を上げたいなと思い美容機器を導入しようと考えていました。そこで脱毛の需要が上がっていることを知り脱毛機を導入しようと決めました。
男性の髭がしっかり抜けて、痛みがないものがいいと思いCLEAR/SP-efを体験しました。冷却機能がしっかり安定していて痛みも少なく、抜け感も一回で体感することができたので導入しようと決めました。

導入後の効果・感想

通っているお客様もだんだん薄くなっているのを実感していただいており、痛みもないので皆さんリラックスしながら施術を受けられています。効果がわかりやすいことで口コミが広がり新規のお客様も増えてきています。使える素材もたくさんあるので自身でPOPなど用意しなくていいのがありがたいです。

営業担当者の声

この度は弊社のCLEAR/SP-ef★を導入してくださりありがとうございました。
年々脱毛の需要が増えている中で効果と痛みの少なさはとても重要になりますよね。
お客様自身しっかり効果を実感していただけており、リラックスしてサロンに通われているということを聞けてとてもうれしく思います。サロン様が多くの方々を美しくしていけるよう今後もしっかりサポートしてまいりますので宜しくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!