2018年07月18日

【お客様の声】CLEAR/SP-efの導入がキッカケで2店舗目を開業することができました!

導入サロン:O市Wサロン様
導入機種 :CLEAR/SP-ef

イメージ

業務用脱毛機導入のきっかけは?

初めは私自身が男性でヒゲが気になっており、メンズ脱毛目的でいろいろなエステサロンに通いました。
ヒゲ脱毛はかなりの施術回数が必要だと聞き及んでいたこともあり、覚悟して脱毛に対して臨んていましたが、
CLEAR/SP-efでの施術を受けたところ、すぐに効果を実感でき感動しました。
また、光フェイシャルを勧めていただいたこともあり、一緒に体験をしましたが実際に肌のリフトアップを感じることができました。
このとき、CLEAR/SP-efであれば脱毛の施術だけでなく、1台で多くの機能を持ち合わせている事を知り「これなら商売になるな」と見込むことができました。
またサロンでの現場経験のある営業さんが、同じ目線で分かりやすく提案をしてくれたのも大きかったです。
これから長く付き合っていく時に、誰と付き合うか、どんな会社と付き合うかも大事だと思います。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

NBS担当者さんのサポートも大変ありがたく、無事メンズ脱毛の自宅サロンを開業することができました。
開業後は、お客様からも好評で故障もなくCLEAR/SP-efのコストパフォーマンスの良さを体感することができ満足しています。
そしてこの度、メンズ専用サロン2店舗目を持つことが出来ました。
CLEAR/SP-efを導入した自分の判断は間違ってなかったと感じています。
ありがとうございます!!

株式会社NBSの営業担当者より

この度は、CLEAR/SP-efを導入いただき誠にありがとうございます。また、2店舗目のサロン開業、おめでとうございます。
導入を決めていただいたCLEAR/SP-efが、少しでも貢献できたと思うと自分事のように嬉しく思います。
やはりご自身で業務用脱毛機を体験していただき、その効果に納得をしていただいたことがお客様と向き合う際の自信として表れていただのではないかと思います。
NBS社員は身をもってお客様目線やサロン様目線を知る為に、グループ会社にて現場(サロンワーク)の実務を経験しており、今後につきましても現場を熟知した現実味のあるサポートができるようにと努めてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!