2018年07月27日

【お客様の声】効果・コスト面で一番納得できるものがCLEAR/SP-efでした!

導入サロン:K市Fサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

美容メーカーから独立後、サロン開業に向けて準備をし始めました。
準備の中で一番悩んだのは脱毛機です。男性のヒゲ脱毛に効果がありつつ、価格と脱毛理論に納得できるものにはなかなか巡り合えません。そんな中、美容メーカー時代の元同僚に相談したところ、このCLEAR/SP-efを紹介してもらいました。
友人にヒゲ脱毛のデモを受けてもらった結果、その効果に驚きました。また、脱毛理論、研修制度、サポートが充実しているだけではなく、導入コストも想像以上。
これまで検討していた他の脱毛機と違うばかりか、営業さんが終始サロンの現場目線で説明くださったことも決め手になりました。
やっと理想の脱毛機に出会えたという気持ちです。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

最初に紹介してもらった当初、効果に関して半信半疑でした。導入コストに上限を設けてはいましたが、やはり、最も大事なのは『効果』です。そこのこだわりは妥協できません。
今回、デモを受けてもらった友人本人も驚くほどの効果で本当に満足です。お客様へのおすすめも自信を持って行っています。
また、脱毛機の導入コストを抑えられたこともあり初期投資の回収も思ったより早くできそうで、経営者として助かっています。

株式会社NBSの営業担当者より

この度は、CLEAR/SP-efを導入いただき誠にありがとうございます。
元々美容業界に従事されていたということで、美容機器へのこだわりはお強いと思います。その中で、わたしどもが自信を持ってお届けしているCLEAR/SP-efの効果だけではなく、脱毛理論や価格などにもご満足いただけていること、非常に光栄です。
株式会社NBSのスタッフは、脱毛サロンを運営しているグループ会社にて実務経験を積んでおりご購入後についても、現場目線でサポートをさせていただきます。
何かご不明点やお困りのことなどあれば、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!