2018年07月27日

【お客様の声】ヒゲ脱毛の効果に感動、メンズ脱毛も自信を持って施術できます!

導入サロン:K市Wサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

効果について、こだわりが強かったのはメンズ脱毛で最も需要の高いヒゲ脱毛です。
他社のデモをいくつか受けましたが、全く効果を感じられず、CLEAR/SP-efについてもはじめは全く期待していませんでした。しかし実際にデモを受けたところ、1週間後にポロポロと気持ち良くヒゲが抜けてきて、驚きました。
現場経験がある営業さんで良かったです、手際もよくCLEAR/SP-efの機能や使い方も丁寧に教えていただけました。
また、営業さんの姿勢もしつこく追いかけてくるわけではなく、かなりどっしりと構えていらっしゃったのが印象的です。自社の製品に自信を持っているのだなと思いました。
こういった営業の方の姿勢を見て、この先もお付き合いしやすいなと感じたことも導入の決め手です。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

自分自身がしっかり効果を実感できたということもあり、お客様へのおすすめも自信を持って行えます。説得材料も十分です。
実際、お客様にもご満足いただいていることから、CLEAR/SP-efを導入して良かったなあと日々感じています。
メンズ脱毛において、ヒゲ脱毛は最も需要が高く、サロンとしても売り出しやすいメニューです。この強いメニューで戦っていけること、他店との差別化ができること、オーナーとして非常に助かっています。

株式会社NBSの営業担当者より

この度は、CLEAR/SP-efを導入いただき誠にありがとうございます。
オーナー様ご自身がCLEAR/SP-efの効果を実感した上での導入は、お客様におすすめする際の大きな説得材料になると思います。
また、私共、株式会社NBSのスタッフも自社製品の効果やサービスに関して、実際にCLEAR/SP-efを導入しているグループ会社で実務経験を積んでおりますので製品とその効果については自信をもってご案内させていただいております。
しつこい勧誘がなくとも選んでいただけるという自負もございますので、そのあたりの姿勢を評価したいただいたこと、非常に嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!