2018年07月27日

【お客様の声】CLEAR/SP-efは指名買い!お客様にもキレイになる感動をお伝えできています!

導入サロン:M市Tサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

CLEAR/SP-efは完全・指名買いです。
実は、自分が通っていた脱毛サロンで導入されていた業務用脱毛機がこのCLEAR/SP-efでした。
当時、痛みがないのに抜けが良い!と、感動したことをよく覚えています。
この経験から、自分が脱毛サロンを開業する決めた際、お客様にもこの感動を伝えたい!脱毛機は絶対にCLEAR/SP-ef!と決めており、すぐに問い合わせました。
自分で効果を実感して、選んだ脱毛機です。サロン成功の鍵はこれしかない!と確信して即導入しました。
営業さんの現場経験を踏まえた提案も的確で今後付き合っていくにあたり頼りになると感じました。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

効果に関して自分自身が実感・感動しているため、お客様にも絶対的な自信を持っておすすめできます。
「わたしも施術を受ける側としてこの脱毛機の抜けの良さに感動して導入したんです」というセールストークはユーザー側からすると、とてもキャッチーです。
実際に体験してもらったお客様にも「痛みがないのに効果がある!」と言っていただいています。やっぱりCLEAR/SP-efを指名買いして良かったなと満足しています!

株式会社NBSの営業担当者より

CLEAR/SP-efのご指名・ご購入ありがとうございます。
CLEAR/SP-efはオーナー様にとってもサロンのお客様にとってもご満足いただける脱毛機だと自負しております。
サロン開業前からCLEAR/SP-efを気に入ってくださっていたということ、我々にとってもうれしいお言葉でした。
私たち株式会社NBSの社員は、入社後グループ会社にて現場(サロンワーク)の実務を経験しており、これからもサロンのファン作りを全力でサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!