2018年07月27日

【お客様の声】CLEAR/SP-efでフェイシャルメニューも導入!スタッフも増員しました!

導入サロン:O市Wサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

元々、ブラジリアンワックスをしていたこともあり、CLEAR/SP-efの導入を検討していた当初は、脱毛のことしか頭にありませんでした。
しかし、セミナーに参加させていただいた際に、光フェイシャルエステの効果や需要を知りました。そこからフェイシャルメニューも充実させ、お客様の美を総合的にプロデュースできるサロンを目指したいなと、一気に視野が広がりました。
営業さんは現場経験がおありで現場を知っていらっしゃるからこそのリアルなお話がしっかり聞けて、信頼できると感じました。
CLEAR/SP-efは脱毛だけではなく、光フェイシャルメニューもできることも導入の決め手です。効果も満足できるものであり、安心してお客様へ提供できます。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

より多くのお客様に自分が良いと思ったものを提供し、美しくなっていただくのがサロン経営していく上での目標です。
しかし効果だけではお客様の満足度を上げることはできません。CLEAR/SP-efは施術も早く終わり、費用対効果も優秀です。その分、サービスや価格でお客様に還元するこができます。
CLEAR/SP-efのおかげでサロン経営も順調、またスタッフを増員しました。今後もより多くのお客様に喜んででいただきたいなと思っています。

株式会社NBSの営業担当者より

この度は、CLEAR/SP-efを導入いただき誠にありがとうございます。CLEAR/SP-efはオーナー様にもお客様にもご満足いただける業務脱毛機だと自負しております。
また、CLEAR/SP-efの機能だけではなく、わたしどもが展開するセミナーもお役に立ったというお言葉はサービスを提供する側として非常に嬉しく思います。
株式会社NBSのスタッフは、入社後グループ会社にて現場(サロンワーク)の実務を経験しておりますので、よりお客様目線でのセミナー内容になったのではないかと考えております。

セミナーはこれからも定期的に開催していきますので、是非積極的にご参加いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!