2018年07月27日

【お客様の声】CLEAR/SP-ef導入の決め手は『効果・価格』と『人』です!

導入サロン:N市Aサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

ボディケアメニューを中心としたサロンを経営していましたが、年々体力の限界を感じていたのと、お客様より脱毛をして欲しいとお声を頂き、脱毛メニュー導入を決めました。
多くの業務用脱毛機の中からCLEAR/SP-efに決めた理由は、効果やコストの優秀さはもちろん、営業さんの姿勢です。
CLEAR/SP-efの説明と機能をしっかりお話してくださり、どこのメーカーよりも導入後の見通しが明確化されていました。脱毛の知識や脱毛機を選ぶポイントまでご教授いただき信頼に足る企業だなと感じ、この先も長くお付き合いしたいなと思いました。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

営業の方にしっかり教えていただいたことを、お客様への施術やカウンセリングに活かせています。
わたし自身もCLEAR/SP-efの効果や品質に自信を持ってるため、お客様へのおすすめやカウンセリングにも迷ったり、不安を感じたりすることはありません。
また、CLEAR/SP-efの費用対効果が素晴らしいので、オーナーとして数字の面でも助けられています。
フォロー・サポート体制もしっかりしているため安心です。

株式会社NBSの営業担当者より

CLEAR/SP-efの品質や効果だけではなく我々営業の姿勢もお褒めいただき、ありがとうございます。CLEAR/SP-efの品質や我々の企業姿勢など評価いただけたこと、本当に嬉しく思います。
株式会社NBSのスタッフは、グループ会社にて脱毛サロンの運営など現場経験を積んだうえで、お客様、サロン様目線のサポートをさせていただいており、サポート体制・アフターフォローなど、CLEAR/SP-efを購入していただいた後もご満足いただけるよう努めております。何かお困りのことなどありましたら、いつでもご相談ください。

こちらこそ、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!