2018年07月27日

【お客様の声】CLEAR/SP-efを導入後、スタッフが生き生きと接客しています!

導入サロン:S県Aサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

導入の決め手はCLEAR/SP-ef自体の効果、国産という信頼性、コストの優秀さはもちろん、購入してからの研修制度、サポート体制です。つまり、全ての面においてCLEAR/SP-ef、NBSさんは合格!でした。
特にうちはスタッフが多いため、研修制度が手厚い、サポート体制がしっかりしているという点は脱毛機の効果同様、外せません。
実際の研修では、スタッフのスキルに偏りが出ないよう、かなり丁寧に根気よくやっていただきました。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

スタッフ一同、CLEAR/SP-efの効果に対しての信頼があるため、ストレスなく安心して施術ができます。雇用主のオーナーとしても、スタッフが自分の仕事に自信を持ち、生き生きとお客様に接しているのを見て、導入して良かったなと思います。
NBSさんがお客様用にすぐ使える資料をラミネートにしてご用意してくださったのも助かりました。
スタッフが多い分、細かい疑問なども出てきますが都度担当営業の方とサポートデスクの方が対応してくださるので、お客様の疑問や不安にも迅速に対応できています。

株式会社NBSの営業担当者より

この度は、CLEAR/SP-efを導入いただき誠にありがとうございます。
今回、CLEAR/SP-ef本体だけではなく弊社の研修制度、サポート体制を加味した上で導入、実際にご満足していただけているということを光栄に思っています。
私共株式会社NBSのスタッフは、実際に脱毛サロンを運営しているグループ会社にて現場経験を積んでおり、現場目線でAサロン様のサポートをさせていただきます。
これからもオーナー様が理想とするサロンに近づけられるよう、NBS一同尽力いたします。
末永くよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!