2018年07月27日

【お客様の声】CLEAR/SP-efの品質はもちろん、フォロー体制が非常に心強いです!

導入サロン:U市Sサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

自分の娘を脱毛サロンへ通わせていましたが、当時は痛みも強く、肌トラブルも多かったです。こういった理由から私自身が光脱毛に対して不信感を持っており、当初は自分のサロンで脱毛メニューを取り入れるつもりはありませんでした。
しかし、NBSのサロン向けページからCLEAR/SP-efのホームページにたどり着き、良さそうだなと少し気になり始めました。実際に問い合わせてみると、CLEAR/SP-efの費用対効果、痛みの少なさ、メリットの多さに感心。営業の方も現場(サロンワーク)の実務を経験しておいでで知識の豊富さ、親切さにも感動し、思わずその場で導入を決めました。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

サロンを経営していく上で必要なノウハウや、メニューの価格についても親身になって対応してくださったおかげで、お客様へのサービスの提供やおすすめも自信を持って行えています。私自身が脱毛機に関して疑心暗鬼だったこともあるので、光脱毛に対して不安のあるお客様のお話も親身になって聞けますし、その上でお客様に提供できることや「うちで使っている脱毛機はこういったメリットがあるんですよ」というお話ができます。
実際に体験していただいたお客様からは「痛みもないのに、施術があっという間に終わってストレスがない!」とお喜びの声をいただいています。

株式会社NBSの営業担当者より

この度は、CLEAR/SP-efを導入いただき誠にありがとうございます。
CLEAR/SP-efの効果だけではなく営業姿勢についてもご評価いただき、その場で決めていただけたこと大変光栄に思います。
株式会社NBSのスタッフはどこの営業マンやインストラクターよりも現場を熟知した現実味のあるサポートができるようにと努めております。

これからも何かご不明点、ご不安なことなどありましたら遠慮なくご連絡ください。
全力のサポート体制で尽力させていただきます。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!