2018年09月20日

【お客様の声】お客様からのお喜びの声続々!自信を持って施術しています!

導入サロン:H県Fサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

CLEAR/SP-ef導入前までワックス脱毛をしていましたが、男性のヒゲへのお手入れはリスクが高いためお断りしてきました。
しかし自分が思っているよりもメンズ脱毛の需要が大きいことを痛感。周辺にメンズサロンも少なく取りこぼすのはもったいないと業務用脱毛機を探しはじめました。
脱毛機の優秀さはもちろんNBSさんのサロン目線のサポート体制が手厚く、心強いと感じ導入を決めました。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

デモの際にモデルになっていただいたお客様から「1回でもしっかりヒゲが抜ける!」とお声をいただき大変驚きました。
導入後は今までお断りしてきたお客様も含めてどんどん案内しています。
1回の施術でもしっかりと抜け落ちがわかるのでお客様も喜んでいらっしゃいますし、自分も自信を持っておすすめ・施術できます。

株式会社NBSの営業担当者より

ありがたいお言葉嬉しい限りです。
これからもたくさんのお客様に脱毛のメリットを実感していただけたらと思います。
おっしゃっていただいた通りNBSは自社グループでサロン運営も行っており社員は全員サロン勤務経験者です。これからもサロン視点でお客様をサポートしてまいります。
お手入れやお客様対応などお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さい!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!