2018年09月28日

【お客様の声】脱毛だけではなく光フェイシャルの効果にも感動しています!

導入サロン:A県Aサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

最初は知り合いの理容室さんからのご紹介でした。脱毛ももちろんですがわたしが注目したのはCLEAR/SP-efのフェイシャル機能です。CLEAR/SP-efの光フェイシャルは1回ですぐに効果が実感できます。自信を持ってお客様にアプローチできるなと思い導入しました。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

この導入コストとランニングコストで脱毛・フェイシャルが行えるのは非常にありがたいです。
フェイシャルは自分自身で使用し効果を見るのも楽しみの1つ。もちろんお客様に「キレイになった」と喜んでいただけるのもエステシャン冥利に尽きます。
NBSさんが主催するセミナーにも参加させていただきました。
新しい学びにワクワクしますしこういった機会を設けていただけること・サロンオーナー視点で親身に相談に乗っていただけることはCLEAR/SP-ef導入の大きな付加価値だと感じています。

株式会社NBSの営業担当者より

この度はCLEAR/SP-efの導入ありがとうございます。
CLEAR/SP-efは脱毛だけではなく光フェイシャル機能も高い評価をいただいております。
光フェイシャルは1度で効果が目に見えて分かるのでお客様におすすめしやすいメニューだと思います。
また、NBSのサポート体制もお褒めいただきありがとうございます。NBS社員は全員サロン勤務を経験しております。
これからもサロンオーナー様、現場の立場で親身にサポートしていきます。何か困ったことがあればいつでもご相談ください!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!