2018年09月28日

【お客様の声】CLEAR/SP-ef導入後、既存顧客からのプラスの売上と新規顧客の囲い込みに成功!

導入サロン:A県Rサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

エステサロンを経営しています。お客様の声から脱毛需要が高まっていることを感じていました。
既存のお客様へのアプローチや新規顧客獲得のため、脱毛メニューの導入を決意。業務用脱毛機はたくさんあって迷いましたが、コストや機能、サポートのバランスを見てCLEAR/SP-efに決めました。営業さんがサロン勤務経験者ということでサロン運営のこともわたし以上に理解していらっしゃって、NBSさん自体が頼もしい企業だなと感じたことも決め手の1つです。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

「今まで脱毛もはじめたいと思っていたけどわざわざ新しいサロンを探すことが面倒」「きっかけがない」というお声からメニューの導入を決めましたが、自分の想像より「脱毛メニューもはじめたい」とおっしゃってくださる既存のお客様が多く驚いています。狙い通り、プラスの売上、新規のお客様の囲い込みに成功しています。
CLEAR/SP-efで脱毛メニューを導入して本当に良かったです。

株式会社NBSの営業担当者より

この度はCLEAR/SP-efの導入ありがとうごいました。
「脱毛サロンに行きたいけどわざわざサロンを探して新たにいくのは…」と思われているお客様は意外と多いです。通われているエステサロンでの脱毛なら初めやすいため、エステサロン様が導入される強みのひとつです。
これまで大事にしてきたリピーターのお客様にまた新たな価値を提供できたことは非常に大きいことだと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!