2018年09月28日

【お客様の声】CLEAR/SP-efの最大のメリットは『効果』だと日々実感しています!

導入サロン:S県Cサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

これまでワックス脱毛をやっていました。しかしワックスは生えている毛をなくすことはできますが、減毛効果は期待できません。また、需要の多い男性のヒゲに対してはリスクが大きいため要望をお断りする状態。これらのデメリットを補うために光脱毛の導入を検討しました。
展示会で複数のメーカーさんにお話を聞きましたが、故障を前提にお金をプールすることを推奨されたり、最大の売りが10連射だったりと、納得がいかないお話が多くどしようかなあと悩んでいました。そんな中最後にお話を聞きに行ったNBSさんははっきりと「一番の売りは効果です」とお伝えしてくれました。その姿勢と製品への自信に好感を持ち、CLEAR/SP-efの導入を決めました。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

操作は簡単ですが、熱を有する光を使用するためこれまで以上に気遣いやお声がけが必要になります。しかしワックスのみの頃よりお客様としっかりコミュニケーションを取るようになり結果的にサービスや接客の質が上がったと感じています。
男性のヒゲ脱毛は以前別メーカーの古い機械で試した際本当に痛かったのですが、CLEAR/SP-efは痛みが少なく感動しました。ストレスが少なく効果が高いためお客様も満足されています。

株式会社NBSの営業担当者より

CLEAR/SP-efの導入を決めていただき本当にありがとうございます。
光脱毛とワックスそれぞれのメリットを取り入れていただくことでサロンのメニューやサービスの幅も広がり、ユーザー満足度も高まっているのではないかと思います。
今後、何かお困りのことや疑問点などありましたらいつでもご相談ください。サロンオーナー様の立場に立ったサポートを行ってまいります。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!