2018年09月28日

【お客様の声】CLEAR/SP-efの品質だけではなくNBSさんのサポートにも非常に満足しています!

導入サロン:A県Nサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

妊婦さんやママさんとよくお話する機会があるのですが、産後の体型を戻す中で「ムダ毛が気になる」「子どもがムダ毛に悩んでいるので脱毛をさせてあげたい」というご相談が多く、脱毛・子ども脱毛に関心がありました。
他社もいろいろ調査しましたが、NBSさんのしっかりとしたホームページと説得力のある内容を見てすぐに問い合わせ。NBSさん1社だけで良い!というくらいの自信があり、実際デモを体験するともう間違いなし!導入にあたり必要な書面類もすべてご提供いただけるということで大変心強く、導入をその場で決めました。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

脱毛メニューを導入した途端、お客様から興味があると問い合わせを頂きました!「産前産後はホルモンバランスの関係で脱毛は控えていますが、産後落ち着いたら脱毛したい」と予約を頂いたり、お子さんの脱毛のご依頼を頂いたり、お客様には今まで以上に大きな価値を提供できています。
CLEAR/SP-efとNBSさんを選んでよかったなと感じています。

株式会社NBSの営業担当者より

CLEAR/SP-efの導入ありがとうございました!
デモで伺った際におもてなしいただいた感動は忘れられません。非常に心配りが温かかったので、恐らくお客様もこんな風にほっこりされているんだなと思いました。
脱毛のニーズは多岐にわたるので、これからも多くのお客様を笑顔にしてあげてください!
常に現場視点でサポートできるよう、NBS社員は全員サロンワークを経験しています。これからもサロンオーナー様の立場に立って全力でサポートさせていただきます!末永くよろしくお願いします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!