2018年09月28日

【お客様の声】ヒゲ脱毛のみ・数ヶ月で導入コストが回収できそうです。お客様からも好評いただいています!

導入サロン:G県Rサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

美容院を経営していたのですが隣のテナントが空いたので脱毛をはじめることに決めました。ちょうど知り合いから「業務用脱毛機ならCLEAR/SP-efが良いよ!」と声をかけてもらっていました。
出張デモで効果・安全性の高さに感動。照射面が冷えることで痛みも少なくこれならお客様に自信を持っておすすめできると思い導入を決めました。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

まずは美容院でヒゲ脱毛だけで試してみたのですが、想像以上に利益が出て驚いています。
美容院で行うお試し数ヶ月のヒゲ脱毛だけで導入コストが回収できる勢いです。ヒゲ脱毛のニーズの大きさも反響も想像以上でした。お客様の方から積極的にやりたいとお声をいただきます。客単価がアップし、売上も伸びているので2台目の導入も考えています。

株式会社NBSの営業担当者より

CLEAR/SP-efの導入ありがとうございました。
脱毛ビジネスがはじめてということで色々と不安があったと思います。それでも納得してCLEAR/SP-efを導入していただいた結果、売上が順調ということで何よりうれしいご報告です。
2台目に留まらず3台、4台目も導入していただけるような大きなサロンになるよう、しっかりサポートさせていただきます!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!