2018年09月28日

【お客様の声】競合サロンからの乗り換えユーザー多数!CLEAR/SP-efの効果が誇らしいです!

導入サロン:O県Mサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

新しい事業として脱毛サロンを考えていましたが、これだけ業務用脱毛機のメーカーが多いとどこがいいのかわかりません。また、これまで脱毛業界と関わりがなかったため「本当に光脱毛で抜けるのか?」という不安もあります。最初にNBSさんのCLEAR/SP-efを見つけて「まずは1社話を聞こう」とデモを依頼。実際に試すと全然痛くなく、操作もわかりやすい。何より後日しっかり効果を体感できたので迷わず導入を決めました!
営業さんも非常に感じが良く、サロンのことをよくわかっていらっしゃるので頼もしく感じました。

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

とても使いやすく効果もばっちりで満足しています!
競合サロンさんで抜けないと相談にくるお客様にも自信を持ってCLEAR/SP-efで施術しています。結果、乗り換えていただけるお客様も多くうれしい限りです。
脱毛サロンも脱毛人口も多いですが、実は効果に不満があったり、効果の割に費用が高いと感じるユーザーが多いのだなあと日々感じています。これからもCLEAR/SP-efでたくさんのお客様に喜んでいただき、脱毛のメリットやキレイになる楽しみを実感していただきたいです。

株式会社NBSの営業担当者より

ご購入ありがとうございます!
脱毛サロンが順調で今度2店舗目を出す計画だと伺いました。おめでとうございます!
やはり効果で悩まれるお客様は多いですよね。何が不満で脱毛を諦めたのかもそうですが、親身になって話を聞いているサロン様の努力があってこそだと思います。これからもお客様に多くの価値を提供する素敵なサロンとして発展することを祈っております。
もちろん、NBSもサロン様の立場に立った全力のサポートで経営・運営のお手伝いをさせていただきます!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!