2018年10月10日

【お客様の声】CLEAR/SP-efを導入以来、大手脱毛サロンからの乗り換えユーザーが殺到!

導入サロン:T県Lサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

業務用脱毛機導入のきっかけは?

娘がCLEAR/SP-efを導入しているサロンへ通っていることもあり、効果の高さなどの評判は伺っていました。
自分のサロンで脱毛メニューを導入する際、思い浮かんだのはCLEAR/SP-efでしたが色んなメーカーの機種の評判も聞いてみたいと思い、信頼するエステシャンに良い機種を知らないかと伺ったところ「CLEAR/SP-efが良い!」と……。縁を感じたと同時に、やはり評判の良い脱毛機なんだなと感心しました。
デモ時にお会いした営業さんも感じが良く、経営者目線でさまざまなアドバイスをくださいました。CLEAR/SP-efとNBSさんにほれ込んでしまったため今回の導入に至りました!

CLEAR/SP-ef導入後の効果・ご感想

ワキ、ひじ下、ひざ下、そして光フェイシャルのリピート率が特に高いです。光フェイシャルはわかりやすく効果を実感できるので「次も絶対やる!」とおっしゃるお客様が多いですね。
脱毛は大手サロンからの乗り換えが非常に多いです。導入して1ヵ月半ですがすでにそのサロンからのお客様が5名以上いらっしゃっています。
効果や施術時間の短さ、予約のとりやすさなど多くのことでお褒めの言葉をいただいております。

株式会社NBSの営業担当者より

導入研修の際、人気部位を熱心に練習されていたのが印象的です。実際にその練習が生きてお客様にお喜びいただいているということ、営業担当として非常に嬉しく思います。
光フェイシャルはすぐに効果が実感できるので女性なら必ずリピートしたくなると思います。これからも自信を持っておすすめしてくださいね!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!