2019年01月31日

【お客様の声】脱毛機導入直後から、お客様からの反響が大きく、口コミにもつながった。

導入サロン:E県Aサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

導入のきっかけ

独立するまえは脱毛サロンに勤めていましたが、結婚を機に地元に戻りエステサロンを開業しました。
経営が軌道に乗ってきたところでエステサロン向けの業務用脱毛機を探し始めました。何社か連絡してデモに来ていただいたのですが、NBSさんの担当営業さんがとても誠実で一言一言を丁寧にお話ししてくださったので信用できるなと思い、NBSさんの業務用脱毛機に決めました。

導入後の効果・感想

脱毛機導入直後から、お客様からの反響が大きく、口コミにもつながって毎日忙しい日々を過ごさせていただいております。
遠方にも関わらず研修のためにわざわざインストラクターの方に来ていただき、とても熱心に指導してくださったので改めてこの機械を選んで正解だったなと感じました。
スタッフも「脱毛が楽しい!」と大喜びです!購入後のサポートについても導入の時に確認してよかったと思いました。

営業担当者の声

いつもお世話になっております!
お褒めのお言葉をいただき、大変光栄です!
株式会社NBSではお客様のもとにお伺いするスタッフ全員がグループ会社の脱毛サロンにて現場経験を積んでおり、そのため適切なアドバイスができたものと感じています。
地域No.1サロンを目指してこれからも頑張ってください!
今後も何かお困りごとがありましたらいつでもご相談ください!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!