2019年01月31日

【お客様の声】脱毛サロン運営の知識や接客、対応のコツなどの質問にも親切に答えていただきました。

導入サロン:S県Dサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

導入のきっかけ

独立前に勤めていた脱毛サロンがとても忙しく、ただこなすだけの「作業」になってしまい、お客様に寄り添った施術やご案内ができていませんでした。
お客様にも「作業」になってしまっていることが伝わってしまっていたと思います。
そこで自分のペースでお客様に向き合えるサロンを作りたいと独立を考え、脱毛サロン向けの業務用脱毛機を探し始めました。
NBSさんのCLEAR/SP-efはお値段はお手ごろなのにスペックが高くフォローもしっかりとされていたので、「この機械が良い!」と即決しました。
国産で修理する工場も国内にあるということで安心感もありました。

導入後の効果・感想

とても丁寧な研修をしてくださり、本当にこの機械を買ってよかったなと思います。
CLEAR/SP-efの使い方だけでなく、脱毛サロン運営の知識や接客、対応のコツなどの質問にも親切に答えていただきました。
また、導入後にはさらに知識が必要と感じてNBSさんで開催されているセミナーにも参加させていただきましたが、とても有意義でモチベーションアップにもなりました。
他のサロンのオーナーさんとも仲良くなれたので、情報共有しながらこれからも頑張っていきます!横のつながりができたことは新鮮でした。

営業担当者の声

お世話になっております!
先日はセミナーのご参加ありがとうございました!
とても楽しそうにご参加くださっていたのがとても印象的です。
次回の参加もお待ちしております!
CLEAR/SP-efはコストパフォーマンスが良い業務用脱毛機と自負しておりますので今後もマシンやお困りのことがございましたらお気軽にお知らせください。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!