2019年01月31日

【お客様の声】中古脱毛機も検討したが、サポートがしっかりしているNBSで良かった。

導入サロン:O県Qサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

導入のきっかけ

もともと家庭に入ったあと、自宅でネイルサロンをしていたのですが、お客様から脱毛を望む声がとても多く、年々その声は多くなっていました。自分の娘もとても毛深いので子どもにも使える脱毛機を探していました。
そんな中「ジュニアモード」の文字にピンと来てすぐにデモに来ていただきました。デモを受けた結果、間違いないなと思い導入しました。
実際にデモで「ジュニアモード」を体験したことも、自分のサロンで置きたいと思うキッカケになりました。

導入後の効果・感想

導入後間もないこともあり、まだまだ慣れておらず試行錯誤中ですが、お客様の喜ぶ顔が見られてとても嬉しいです。
困ったときも担当の営業さんやインストラクターさんが親身になってお話を聞いてくださるので本当に心強いです。
一時は通販サイトなどの中古脱毛機も検討しましたが、サポートをしっかりしてもらえる国内のメーカーさんで本当に良かったと感じています。
これからもよろしくお願いします!

営業担当者の声

いつも近況報告いただきありがとうございます!
これからも、なにかお困り事なども、ございましたらお知らせください。
また、脱毛サロンの経営や施術、価格設定やキャンペーンについてなど、いつでもご相談おまちしてます!
頑張ってアドバイスさせていただきます!
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!