2019年01月31日

【お客様の声】サロンの回転率も上がり売上向上に繋がりました。

導入サロン:S県Cサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

導入のきっかけ

前機種のSPのときからNBSさんの業務用脱毛機を使わせていただき、効果やメーカーさんとしての対応も信頼して購入を続けているので、脱毛機を買うならNBSさんと決めていました。前回購入した4連射の機械がパワーアップし6連射のものがでたと聞き、今の脱毛効果で6連射ならさらに効率のよいお手入れが出来、売上げに直結すると確信し今回6連射のものを導入することを決意しました。
実際にサロンの予約も多くなってきたので、回転率を高くする脱毛機が欲しいと感じていたところでした。

導入後の効果・感想

いざ導入して見ると6連射の早さに圧巻です。スタッフを少人数制でやっている分、売上げをアップするためには稼動アップが必須だと感じましたので、このパワーアップした機械でサロンもパワーアップしていければと思っています。
施術も難しいこともなくインストラクターの方に親切に教えていただけましたので、SPの時と同様に心配はありませんでした。
実際に回転率も上がり売上向上に繋がりました。

営業担当者の声

長年弊社の業務用脱毛機をご愛顧頂き誠にありがとうございます。「導入してよかった!」「サロンがよりよくなった!」と思っていただけるよう日々機械作りやサービスの向上を目指しておりますので、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後とも、脱毛サロンで実務や機械、経営のことなどなんでもご相談ください。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!