2019年01月31日

【お客様の声】メンズ脱毛2店舗出店を目指すきっかけになりました。

導入サロン:S県Dサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

導入のきっかけ

メンズ専門のエステサロンを、周りにメンズ脱毛サロンも無いエリアで、お客様から脱毛したいというニーズを頂いていたので導入を検討していました。脱毛業界でメンズの脱毛サロンが増えてきていることも知っていたので、前から導入のタイミングをうかがっていました。実際に無料デモ体験でヒゲ脱毛を体験したのですが、当てた直後に毛足が無くなり、ヒゲ剃り後よりもきれいに見えたので感動して購入を決めました。
男性向けの脱毛モードもあり、デモだけで効果ありと判断できたので、サロンでメンズ脱毛をおすすめするイメージがすぐに沸きました。

導入後の効果・感想

メンズ脱毛サービスを、おためし価格で色んな人に案内していますが、過去に脱毛経験があるお客様からは「全然痛くない」と評判です!痛くないから効かないのではないかと心配でしたが、その後効果についても満足したと評価いただけました。今あるメニューにプラスして脱毛を加えるだけで単価も上がり、お客様の満足度も高まるので、どんどんメンズ脱毛をオススメして2店舗出店を目指したいと思います。

営業担当者の声

ご導入頂きありがとうございます!
デモにてお髭を試し打ちした際に、後日効果が出て喜んでいただいたことを覚えています。
写真も撮っていたので、お客様にビフォーアフターとしてお見せできますね。ご自信の経験が何よりの説得力になるので、ビフォーアフターのお写真はぜひご活用ください!
NBSのスタッフは、実際にグループ会社の脱毛サロンで運営と施術の経験を積んでおり、脱毛サービスを含むサロン運営についてトータル的なアドバイスを行うことができます。2店舗目出店の際はまたご連絡お待ちしております!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!