2019年01月31日

【お客様の声】実際に脱毛サロンを運営しているということで信頼できた。

導入サロン:T県Sサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

導入のきっかけ

サロンの新規開業を考える中で、エステ以外の軸が欲しいと考えていたところ、知り合いから業務用脱毛機の導入がいいと聞いたのが最初のキッカケでした。脱毛機の無料デモを受けたときに友達にフェイシャルを体験して頂いたのですが、リフトアップや効果がはっきり見えたので決めました。一緒に子供にも来て頂き、実際に子供脱毛を見せてもらったことでも安心しました。他社の脱毛機でも脱毛機能を試しましたが、NBSさんの脱毛機はフェイシャルや子供脱毛の機能が付いていたこともポイント。サポートがしっかりしており、実際に脱毛サロンをグループ会社で運営しているということで信頼できたのでNBSさんにお願いしようと思いました!

導入後の効果・感想

まだ導入したばかりですが、すでに効果を実感したお客様より喜びの声を頂いております。
これからもたくさんのお客様をキレイにするお手伝いをしていきますので、NBSさんとは長くお付き合いをしていきたいと思います。
分からないことがあれば、すぐに教えてもらえます。脱毛サービスを始めてすぐでも、とても安心しました。

営業担当者の声

業務用脱毛機CLEAR/SP-efのご導入ありがとうございます!
無料デモ体験のときにお子さんの脱毛もご体験頂き、ほんとに子供でも安心できると感じて頂けてよかったです。何事も実際の反応や成果をみていただくことが一番かと思います。
脱毛サロン経営でご不明な点や実際の脱毛施術、光フェイシャルやメニューもこれから充実させるご予定と伺っております。いつでもご相談ください!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!