2019年01月31日

【お客様の声】NBSのスタッフさんは脱毛サロンの運営や施術実績があり心強いです。

導入サロン:I県Fサロン様
導入機種:CLEAR/SP-ef

導入のきっかけ

実際にNBSさんの脱毛機を導入している脱毛サロンに2か月に1回のペースで通っており、効果の実感を十分体感したうえでの購入でした。
男性の気持ちは男性の私が一番わかりますから、ヒゲで悩んでいる人の気持ちが脱毛という形でビジネスになる自信がありました。実際に経験してみてヒゲがこんなにぬけるなら「脱毛サロンをやろう」と思いました。
別会社では営業が新人で、嫌な営業をうけました。やっぱりしっかりやってくれる営業がいいよね!NBSの担当者さんはみんな脱毛サロンで働いて運営や施術まで分かっているということだったので心強いです。

導入後の効果・感想

何か困った場合は、通っていたサロンやNBSさんに聞く事ができるので安心しています。
本当に初めてのことばかりでイチから脱毛サロンに関する研修を行ってくれたことに満足しています。また、カルテの修正もすぐに対応頂きありがとうございます。プレオープンに無事間に合いました。

営業担当者の声

プレオープン直前ということで、まだまだ不安な点などあると思います。サロンの成功に一番近い業務用脱毛機CLEAR/SP-efを導入していただけたと自信をもって言うことができますので、販売して終わりではなくこれからもご不明点などございましたらご連絡ください。他社との差を導入後にも感じていただけるようにサポートいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!