2019年03月28日

【お客様の声】初代CLEAR/SPからお世話になっております。

導入サロン:奈良県S市B様
導入機種:CLEAR/SP ef#

導入のきっかけ

初代CLEAR/SPからNBSさんの業務用脱毛機にお世話になっております。
CLEAR/SPの効果にはもちろん満足していましたが、だんだんと単発式の脱毛機ではお客様の全身脱毛のニーズには応えきれなくなってきたなあと感じていました。
ちょうどランプ交換の時期も近づいてきたので、今後のランニングコストのことも考えて、思い切ってCLEAR/SP ef#に買い換えることに決めました!

導入後の効果・感想

CLEAR/SP ef#を導入してから施術時間が圧倒的に短くなり、あっという間にお手入れを終えることができるようになりました!
以前は、施術に時間がかかる全身脱毛の予約が入ると少しテンションが落ちてしまっていましたが、今はウキウキです!
これまではなかなか効果を実感できなかった産毛脱毛も、満足いく効果をしっかりと出すことができ、お客様にも喜んでいただいています!

営業担当者の声

こんにちは!
初代CLEAR/SPからご愛顧いただきありがとうございます。
CLEAR/SP ef#は以前のSPに比べ、効果もランニングコストも圧倒的に進化しています!低コストな業務用脱毛機なので使えば使うだけお得です。ガンガン使ってあげてくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!