2019年03月28日

【お客様の声】メンズ脱毛の需要の高さを確信し導入を決めました!

導入サロン:愛知県B様
導入機種:CLEAR/SP ef#

導入のきっかけ

知り合いの理容室が脱毛を始めたので少し気になっていました。そんなとき、たまたまNBSさんの集合セミナーに参加する機会がありました。そこでヒゲ脱毛を体験してみたところ、脱毛機を当てたところからスルスル抜けてきたのでびっくり。その効果の高さを体感することができました。また、お客様にヒゲ脱毛をやってみたいかどうか聞いてみたところ、想定以上のお客様から「やりたい!」というお声をいただいたので、メンズ脱毛の需要の高さを確信し導入を決めました!

導入後の効果・感想

導入後、さらに多くのお客様がヒゲ脱毛に興味を持ってくださり、CLEAR/SP ef#の導入から2週間弱ですでに20人以上のお客様の施術を行いました!

理容室なのでカットとシェービングだけでも忙しかったのですが、ヒゲ脱毛の施術は10分前後で終わるのでカットの予約時間を変えることなく、脱毛のメニューをプラスすることができます。お客様の回転率を変えることなく、利益が上がるということを実感しています。まずはヒゲ脱毛からスタートしましたが、全身脱毛の需要も高いので、これからはボディの施術も行っていく予定です。

営業担当者の声

この度はご導入いただきましてありがとうございました。さっそく多くのお客様にヒゲ脱毛をご体感いただけているんですね!

今後はボディの施術にも手を広げていくということで、ボディにはヒゲ脱毛とはまた違った当て方のポイントがありますので、そちらのアドバイスなどもさせていただければと思います。

また疑問点などありましたらいつでもご相談ください!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!