2019年03月28日

【お客様の声】今後も長く付き合っていきたい営業さんだと感じました。

導入サロン:新潟県B様
導入機種:CLEAR/SP ef#

導入のきっかけ

7年以上脱毛サロンをやっていますが、開業当初から使用している業務用脱毛機が単発機だったため、脚だけでも施術に1時間半以上かかってしまうのが課題でした。そのため、連射機の導入を検討しはじめ、各社メーカーさんにお問い合わせさせていただいておりました。

NBSの営業さんは、長年のサロン経営で私がこだわってきたサロンコンセプトを大切にしてくださり、そのうえでのアドバイスを沢山下さいました。

とても信頼でき、今後も長く付き合っていきたい営業さんだと感じたので、NBSさんのCLEAR/SP ef#を導入することに決めました。

導入後の効果・感想

さっそく全身脱毛の施術も行っています!単発機を使用していたときは施術にあまりにも時間がかかってしまうので、全身脱毛は正直あまりやりたくありませんでした。CLEAR/SP ef#を導入してからは短時間で全身脱毛の施術ができるので、これからはどんどん全身脱毛のお客様を受け入れていく予定です!いままでも全身脱毛がやりたいと思ってくださっているお客様は多かったので、今後はそういったお客様の声に応えていき、さらに満足度の高いサロンづくりを追求していきます。

営業担当者の声

この度はご導入いただきましてありがとうございました!短時間で施術ができるメリットを最大限に実感していただけたようでなによりです。

私も「満足度の高いサロンづくり」に貢献させていただけるよう、一緒に取り組ませていただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!