2019年03月28日

【お客様の声】展示会でNBSさんのCLEAR/SP ef#を体験しました。

導入サロン:香川県K様
導入機種:CLEAR/SP ef#

導入のきっかけ

脱毛の需要はお客様からたくさんいただいており、「脱毛メニューは儲かる!」と感じていたので機械の導入を検討していました。他のメーカーの業務用脱毛機もいろいろ見てみたいということで展示会に足を運んだり、他社さんのデモを受けました。そんな中、展示会でNBSさんのCLEAR/SP ef#を体験し、THR脱毛やお客様それぞれのお悩みに対応できる専用モードの特徴を身をもって実感しました。

「この業務用脱毛機なら脱毛サロンとしての強みになる!」と確信し、導入を決めました。

導入後の効果・感想

導入当日、さっそくフェイシャルのお客様に使用させていただきました!慣れていない私でしたが、教えていただいたとおりに脱毛機を当てていくと、顔がすっと引き上がったのを見てとても感動しました!いままではフェイシャルエステは手技で行ってきましたが、「脱毛機でこんなに上がっていくのか!」と不思議に感じるぐらい、とても高い効果を感じています。

また、施術時間が短縮できるのも嬉しい効果です。先日初めて全身脱毛の施術をやってみましたが、45分ですべての施術を終えることができました!

営業担当者の声

ご導入ありがとうございます!研修で脱毛機の当て方の確認を繰り返ししていただくことができましたので、当日の施術も問題なく行えたかと思います。

脱毛やフェイシャルは、慣れてくるともっと手際よく・手厚く施術を行うことができますので、これからがより楽しみですね!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!