2019年03月28日

【お客様の声】脱毛効果やヒゲ脱毛の痛みの少なさに驚き購入を決めました。

導入サロン:愛知県N市O様
導入機種:CLEAR/SP-ef

導入のきっかけ

元々レディース専門の脱毛サロンを10年近く経営していましたが、メンズ脱毛の需要が高まっていることを感じて新しい機械に興味を持ちました。メンズ脱毛をやるからにはヒゲまで抜ける脱毛機を選ぶ必要があると思い、さまざまなメーカーの脱毛機を試しました。NBSのデモを受けたところ、担当営業マン自身のビフォーアフターや、ヒゲ脱毛の痛みの少なさに驚き購入を決めました。

導入後の効果・感想

レディース脱毛の店舗は妻が、メンズ脱毛の店舗は夫である私が施術に入り、夫婦でしっかりと利益を上げることができています。NBSさんのCLEAR/SP ef#は非常に使いやすいですし、導入時に手厚い研修もしていただけたので、すぐに使いこなせるようになりました。施術が短時間で終わるので、お客様の回転率が上がったのも嬉しい効果ですね。

営業担当者の声

ご導入頂きありがとうございます!

デモでお話を伺った際にはサロン経営者としてのお話をたくさんお聞かせいただき、とても勉強になりました!

脱毛サロンを10年近くやられているだけあって知識も豊富で、こちらが学ばせていただくことばかりでした。またたくさんお話聞かせてくださいね!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!