2019年03月28日

【お客様の声】短時間でこれだけの利益が取れるので、これからも楽しみです。

導入サロン:愛知県T様
導入機種:CLEAR/SP ef#

導入のきっかけ

知り合いの理容室が業務用脱毛機を購入し、脱毛メニューを始めたという話を聞いたのがCLEAR/SP ef#を知ったきっかけでした。脱毛はもちろんそれ以外にもさまざまな効果があるという話や、短時間で施術ができるため回転率が上がって利益も上がったという話を聞き、自分の店でもCLEAR/SP ef#を導入したいという気持ちになりました。

導入後の効果・感想

正直、業務用脱毛機なんてどれを使っても同じだろうと思っていましたがそれは大間違いでした。

ヒゲ脱毛も光フェイシャルも、脱毛機ひとつでこんなに変わるのは本当にすごい。お客さまにも効果を実感いただき、ご満足いただいています。

CLEAR/SP ef#が1台あるだけで、短時間でこれだけの利益が取れるので、これからも楽しみです。

営業担当者の印象

導入時の説明や研修など、ご丁寧にありがとうございました。

まだ脱毛機の稼働は始まったばかりですが、NBSの営業マンさんのおかげで不安が少しずつ消えていきました。また、アドバイスよろしくお願いします(人’▽`)

施術賠償保険についても、分かりやすくご説明いただきありがとうございました。より安心して施術に励むことができます!

はやく営業マンさんみたいに楽しんで脱毛できるようになりたいなぁ〜♬

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!