2019年03月28日

【お客様の声】NBSさんのCLEAR/SP ef#は1回で効果が分かるのですごいと思います。

導入サロン:愛知県S様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

知り合いの紹介でNBSさんの脱毛機を知り購入を検討しました。信頼がおける機械かどうか、そして他社の脱毛機と比較したかったということもあり、すぐに購入はしませんでした。

展示会に足を運んで実物を見たり、他社の業務用脱毛機のこともしっかり調べたところ、やっぱりNBSのCLEAR/SP ef#がいいということで購入に至りました。

現場目線でのこだわりが詰まった使い勝手のいい機械。そして、充実のアフターサポートが受けられることが決め手です。

導入後の効果・感想

脱毛というと、なかなか効果が見えづらいのかなというイメージがありましたが、NBSさんのCLEAR/SP ef#は1回で効果が分かるのですごいと思います。

メンズ専用の脱毛モードもあるということで、今後はメンズ脱毛にも挑戦しようと準備中です。男性のお客様がすでに待ち望んでくださっている状態なので、来年には施術スタートできるように頑張ります。

営業担当者の印象

導入検討時から導入後まで、いろいろと相談に乗ってくださりありがとうございました!おかげさまで、安心して業務用脱毛機を導入することができました。

施術賠償保険を使わなくてもいいように、安全なサービス提供に努めたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!