2019年03月28日

【お客様の声】アフターサポートが受けられることもあり、安心して購入できました。

導入サロン:愛知県H様
導入機種:CLEAR/SP ef#

導入のきっかけ

経営しているエステサロンのお客様から「脱毛もやってほしい」というお声をいただいたのが、業務用脱毛機導入のきっかけでした。光フェイシャルにも対応できる業務用脱毛機を探していて、NBSさんにお問合わせをさせていただきました。他社メーカーの脱毛機もいろいろ見ましたが、話を聞いていちばん自分に合っていると感じたのがNBSのCLEAR/SP ef#です。光フェイシャルの効果はもちろん、脱毛効果も抜群。

購入後の機械に関する研修以外にも、充実のアフターサポートが受けられることもあり、安心して購入できました。

導入後の効果・感想

光フェイシャルは、光の打ち方次第で効果が倍増するので驚きました。

脱毛の照射手順を覚えられるかどうか不安でしたが、導入時の研修で丁寧に教えていただけたので安心できました。困ったときにはいつでも気軽に質問できるので、施術に対する不安は解消されました。

営業担当者の印象

業務用脱毛機の導入が初めてだったということもあり、技術面での不安が大きかったのですが、脱毛部位ごとにきめ細やかな研修をしていただけたので良かったです。

CLEAR/SP ef#導入後も、不安なことや分からないことがあればすぐに相談ができる環境に安心しています。これからもよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!