2019年07月08日

【お客様の声】同じ業務用脱毛機なのにここまで違うのか!と驚くことばかりでした。

導入サロン:神奈川県H様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

理容室を経営する中で、何かメニューの幅を広げられないかということで業務用脱毛機の導入を検討しはじめました。

他社のデモも受けましたが、連射が出来ないので時間がかかりそうだと感じたのとヒゲがとても痛かったので「これではお客様は続かない」と感じて断念。
そんなときにNBSさんにデモに来ていただいて、同じ業務用脱毛機なのにここまで違うのか!と驚くことばかりでした。連射スピードもそうですが、なによりもヒゲ脱毛が痛くない!信じられないくらい照射面が冷たくなっていて痛みはほとんどありませんでした。

機械の価格も安かったですし、これなら間違いないと思いその場で導入を決めました。

導入後の効果・感想

非常に多くのお客様に脱毛施術のご要望をいただき、満足いただいております。

家族で経営している理容室なので人手も多くないですが、CLEAR/SP-ef#は連射ができるので営業時間を変えることなくボディのご要望までたくさん受け付けることができています!
ヒゲも痛みが少ないだけでなく効果も抜群。お客様のヒゲがどんどん薄くなり、「毎日のヒゲ剃りが楽になった」など嬉しい声もたくさんいただいております。

さらに嬉しかったのが、既存のお客様だけでなく、脱毛を始めたという噂を聞き付けた新規のお客様もどんどん来店してくださったこと。稼働率を変えずに利益が大幅に変わりましたので、知り合いの理容室にもCLEAR/SP-efをオススメさせてもらっています!

営業担当者の声

この度は導入いただきまして誠にありがとうございます。

先日お伺いさせていただいた際も、男性の脚の施術をされているところを拝見させていただくことができてとても嬉しく感じました!
「まずはヒゲ脱毛からスタートする」とおっしゃっていましたが、すでにボディの予約もたくさんお受けしているようでメニュー展開の素早さに驚きました。

バイタリティ溢れるオーナー様のご期待に応えられるよう、今後もサポートしていきますのでよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!