2019年07月08日

【お客様の声】導入後にも学びの機会がありさらに満足です!

導入サロン:静岡県F様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

7年前からNBSさんのCLEAR/SPという業務用脱毛機を購入して使っていました。

機械の性能はもちろんメーカーとしての対応も良かったので、今回買い替えを考えたときにもすぐにNBSさんの名前が浮かんできました。実際にデモを依頼すると、思っていた以上にすごい機械。信頼できるメーカーかつ、機械の効果やコストパフォーマンスも素晴らしかったのですぐに発注をお願いしました。

導入後の効果・感想

研修に来ていただいたインストラクターの方が若いのにしっかりされていて、とても素晴らしかったです。質問にも的確に答えてくれましたし、こちらの不安が解決するまで熱心に対応してくれました。いつもこういう研修をすると疑問点や不満が残るのですが、今回は全く疑問なし。大満足でした。

また、NBSさん主催の無料セミナーがすごく良いです!基礎復習の講座や部位に特化した講座などがあって用途に応じて受講できるため、導入後にも学びの機会がありさらに満足です!

営業担当者の声

初代CLEAR/SPに引き続き、最新機種CLEAR/SP-ef#をご導入いただきありがとうございます!

お褒めいただき嬉しいです!会社に対して抱いていただいている信頼に応えられるよう、これからも全社員が現場目線を持ってアドバイスできるよう頑張っていきますね!

今後ともよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!