2019年07月08日

【お客様の声】効果は身をもって実感していたので、迷わずこの機械を買うことにしました。

導入サロン:滋賀県F様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

エステにずっと興味があり、知り合いのサロンに通っていました。次第に「自分でサロンをやりたい」という思いが強くなり、子供も少し落ち着いてきたことからサロン開業を決意。
通っていた知り合いのサロンで使用していたCLEAR/SP-ef#の効果は身をもって実感していたので「効果がしっかり出るこの機械なら開業後も安心!」と思い、迷わずこの機械を買うことにしました。

導入後の効果・感想

今まではお客さんとしての感覚で「いいな」と思っていたところが、研修を通じて「どうしてこの機械がそれほど優れているのか」という理論から理解することができたので今後がより楽しみになりました。
特にCLEAR/SP-ef#がTHR方式を採用している点は他サロンとの差別化ができるところなので、お客様にも積極的にアプローチしていこうと思います!

営業担当者の声

この度は開業おめでとうございます!とても素敵な内装のサロンで、研修に伺わせていただいたこちらも今後が楽しみでワクワクしてしまいました。

脱毛や光フェイシャルは難しい練習なども必要ないメニューなので、お客様にもすぐご提供いただけるかと思います。
またお客様の嬉しいお声などをお聞かせいただけると嬉しいです。今後もよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!