2019年07月08日

【お客様の声】今後の売り上げにつながるようにという思いも込めて購入を決めました。

導入サロン:千葉県B様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

もともとCLEAR/SPを使用していたので、NBSさんの会社としての対応や業務用脱毛機の性能に対しても信頼がありました。

前モデルであるCLEAR/SPも十分効果がありましたが、CLEAR/SP-ef#はそれ以上に高い効果を感じられる業務用脱毛機でした。
抜け落ちの効果もそうですが、男性のヒゲに対するアプローチやフェイシャルの施術も可能という点が特に魅力的でしたね。

今後の売り上げにつながるようにという思いも込めて購入を決めました。

導入後の効果・感想

導入後の研修では、こちらの要望に合わせてうちの社員向けに研修をしてくださったので本当に助かりました。脱毛の施術だけではなくフェイシャルの施術方法も新たに教えていただいたので、タイミングを見て新規メニューとして導入していきたいです。

また研修終了後にも手厚くアフターフォローをしていただき、以前よりも親近感がわきました。困ったら聞ける人がいるというのはありがたいことですね。
ショッピングモール内に店舗があることのメリットや、価格面で他社に負けない魅力があることを社員に伝えてくださったこともとてもありがたかったです。

営業担当者の声

いつもお世話になっております!

初代CLEAR/SPから信頼をおいていただいたとのお言葉、とても嬉しいです!今後もその信頼にお応えできるように努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

フェイシャルメニューの導入以外にもお困りのことがあればいつでもご相談くださいね!今後ともよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!