2019年07月08日

【お客様の声】何かあったらすぐ相談できる環境で安心しています。

導入サロン:埼玉県R様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

 

導入のきっかけ

3年間業務用脱毛機の購入を迷っていましたが、購入の決め手は「抜ける効果!」でした。実際にデモや展示会でお試しさせていただいた機械のうちで一番その効果を実感できたのがCLEAR/SP-ef#。その時点でほとんど心は決まっていましたが、機械の金額やスペックに対してもしっかりとした答えをいただけたのも決め手になりました。

こちらの質問や不安な点に対してとても真摯な対応をしていただけたのも好印象でした。

導入後の効果・感想

念願叶って導入した初めての業務用脱毛機!照射が難しいと感じる部分もありましたが、購入後に手厚く導入研修をやっていただけたのでこれからの自信になりました!座学だけでは不安だと思っていた部分が解消でき、お客様に何を伝えるべきかということも明確になったのでとても良かったです。何かあったらすぐ相談できる環境で安心しています。
これからしっかり練習して、お客さまにもっと喜んでいただけるよう頑張ります!

営業担当者の声

導入いただきありがとうございます!
3年間しっかり検討されていたということもあってサロンやサービスに対する考え方がとてもしっかりされていて、こちらも背筋が伸びる思いでした。
今後はよりスムーズな施術ができるよう、全力でバックアップさせていただきたいと思います。不安なことなどありましたらいつでもご連絡くださいね!
これからもよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!