2019年07月08日

【お客様の声】産毛でもしっかりと効果が出るので驚いています。

導入サロン:京都府R様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

NBSさんにはCLEAR/SPのころからお世話になっております。

効果もきちんと出て満足していたのですが、周辺のサロンは施術スピードの速い脱毛機を導入するところが増えてきて、徐々に脱毛でご来店されるお客様が減りつつありました。

そんな中、脱毛業界では老舗のNBSさんから連射式の脱毛機がリリースされていることを知り「信頼するNBSさんの機械で連射ができるなら!」と、導入することに決めました。

導入後の効果・感想

何より施術が早く終えられるのでスタッフが楽になったと喜んでいます。お客様を長時間拘束しないで済むため、積極的に全身脱毛をおすすめできるようになりました。また以前のCLEAR/SPでは産毛が残りやすかったのですが、efは産毛でもしっかりと効果が出るので驚いています。

営業担当者の声

初代CLEAR/SPからご愛顧いただき、ありがとうございます!
最新機種であるCLEAR/SP-ef#を導入されたことで施術スピードが速くなり、サロンスタッフ様もお客様も喜ばれているようで自分も嬉しいです笑

ご不明な点や質問などあればまたいつでもお声がけくださいね!
今後ともNBSをよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!