2019年07月08日

【お客様の声】参加したスタッフからも好評で、これからオープンが楽しみです。

導入サロン:青森県O様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

トータルエステサロンを新規で開業するにあたり、近隣でライバルの少ない脱毛メニューに目を付けていました。

デモを依頼すると名古屋から青森県まで遠いにも関わらずすぐにお越しいただき、分かりやすい説明をしていただきました。メーカーとしての対応もさることながら、業務用脱毛機としての性能の高さはもちろんランニングコストも低く、中長期的な利益が確保できると思いすぐに購入しました。

導入後の効果・感想

デモだけでなく研修の際にもうちのサロンまでお越しくださって、5時間もかけてじっくり教えてくださいました。

高性能の業務用脱毛機をきちんと使いこなせるか不安だったため、機械の使い方についてしっかりと研修していただけたのは本当に良かったです。
参加したスタッフからも好評で、これからオープンが楽しみです。

営業担当者の声

ご導入いただきありがとうございます!

まだ雪がちらつく時期にデモに伺った日のこと、今でも鮮明に覚えています!ご主人のおヒゲに照射したときに、痛みの少なさと後日の抜け感にとても驚かれていたのがとても嬉しかったです。
新しいお店でも、効果に自信を持って脱毛に取り組んでいってくださいね!不安なことなどがありましたらいつでもご相談ください!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!