2019年07月08日

【お客様の声】サロン視点で商品を開発してくださるのでとても助かっています。

導入サロン:大分県L様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

今までは知り合いの業務用脱毛機を利用して、自分のお客様へ施術をしていました。ニーズは十分にあったので、そろそろ購入してしっかりと脱毛をメニューにしていこうと考えている中でCLEAR/SP-ef#を見つけました。

ちょうど子供への脱毛に力を入れたいと考えており、子ども脱毛専用の「ジュニアモード」があるのは安心でしたし強みになると感じたので購入を決めました。

導入後の効果・感想

機械の性能もとても素晴らしいのですが、NBSさんオリジナルの脱毛ジェルも拭き取り不要ですごく使いやすくて重宝しています。実際にサロンが使いやすいものという視点で商品を開発してくださるのでとても助かっています。

もちろん機械の効果も抜群。脱毛の抜け落ち効果もそうですが、フェイシャルが驚くほど効果が出るので今やうちの看板メニューになっています。

営業担当者の声

お褒めのお言葉本当に嬉しいです!

商品づくりにおいても機械づくりにおいても現場の声をとても大切にさせていただいております。これからもサロン様に喜んでいただける商品を開発していきたいと思います。新商品ができたら是非使ってみてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!