2019年07月08日

【お客様の声】お客様にもより喜んでいただけると確信して導入を決めました。

導入サロン:愛知県K様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

理容室を経営していますが、昔ながらの理容室ではなく他とは一味違う理容室にしたい!という思いがありました。セルフホワイトニングなども取り入れ、「トータルで美を磨けるお店」を目指しております。

そんな中、お客様よりヒゲ脱毛のお声もあったことからNBSさんへデモを依頼しました。ヒゲ脱毛の効果の期待感も非常に高かったですが、フェイシャルの体験をした妻が圧倒的なリフトアップとその即効性にとても喜んでいる姿を見て、これならお客様にもより喜んでいただけると確信して導入を決めました。

導入後の効果・感想

ヒゲ脱毛を始めたとお客様にお伝えすると、「痛いんでしょ……?」とよく聞かれます。しかしCLEAR/SP-ef#は照射面がすごく冷えるので痛みをかなり軽減できます!実際に施術をすると「思ったより痛くなくて驚いた!」というお声もよくいただいております。

また「導入時の研修の後に施術スタッフが変更になったのでもう一度研修を行なってほしい」というこちらのリクエストにも快くお応えいただけたので、導入後も安心して施術を行うことができています!

営業担当者の声

この度はCLEAR/SP-ef#を導入いただきまして誠にありがとうございます!お店のインスタグラムも拝見させていただいています。たくさんのお客様に嬉しいお声を頂いているようで私もとても嬉しいです。

なにかご不明点やスタッフ様のご変更などありましたら、来社いただければ追加研修も可能です。またいつでもご依頼いただきますようよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!