2019年07月08日

【お客様の声】お客様とのコミュニケーションも増えてサロンが活気づいているのを感じます。

導入サロン:熊本県F様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

新店舗のオープンに合わせて業務用脱毛機の導入を検討していました。

可能な限りいろいろな機械を見て納得してから選びたいと思い、たくさんのメーカーに資料請求をしたりデモをお願いしたりしました。その中で一番対応が早く、営業担当の方の対応もとても丁寧だったのがNBSさんでした。そして肝心の業務用脱毛器は脱毛だけでなくフェイシャルのメニューも組める機械で文句なしの性能!「ここしかない」と思い、CLEAR/SP-ef#を導入するに至りました。

導入後の効果・感想

これまでは単発式の業務用脱毛機を使用していたため、全身脱毛の施術に3時間以上かかっていました。しかしCLEAR/SP-ef#を使うと1時間以内で終わるので驚き!お手入れ時間が短くなった分、急な予約変更があった場合でも近いお日にちでまた予約をお取りできるので嬉しいです。

お客様とのコミュニケーションも増えてサロンが活気づいているのを感じます。これからもよろしくお願いします!

営業担当者の声

導入いただきありがとうございます!

お手入れ時間が短縮できるのはお客様にもサロン様にも大きなメリットですよね!時間的な余裕ができる分、お客様とのコミュニケーションも楽しんでいらっしゃるというお話を聞いてとても心が温かくなりました。

今後もオーナー様のご期待に沿えるように真摯な対応を心がけていきます。よろしくお願いいたします!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!