2019年07月08日

【お客様の声】メーカーとしての対応に信頼感を覚え、不安も解消できました。

導入サロン:埼玉県B様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

CLEAR/SP-ef#を知ったのは展示会がきっかけです。他のブースの営業さんはイケてる雰囲気の方が多いように感じましたが、対応してくださったNBSの営業さんは親しみやすく話しやすい方だったので信頼できました。

購入後のサポートも、導入研修はもちろんアフターサポートもしっかり。業務用脱毛機の性能やコスパに納得したこともありますが、なによりもメーカーとしての対応に信頼感を覚え、不安も解消できたのでここにしようと決めました。

導入後の効果・感想

肝心の機械は施術時の痛みが少なく、特にヒゲ脱毛の効果が高いことに驚きました。ヒゲ脱毛に限らず男性の方への施術は痛みが生じやすいですが、CLEAR/SP-ef#は照射部がしっかり冷えてくれるので腕も脚もほとんど痛みを伴うことなく施術を終えることができています。その上フェイシャルは効果抜群の上に即効性もあって至れり尽くせり。

研修で不安も解消できましたし、NBSの営業さんもインストラクターさんもいつでも相談に乗ってくれるので本当にありがたいです。また分からないことがあったら連絡させていただきます。

営業担当者の声

導入いただきありがとうございます。
脱毛・フェイシャルの効果にご満足いただいているようで私もとても嬉しいです!

また、スタッフ対応に対してもお褒めいただきありがとうございます。今後もオーナー様に信頼を寄せていただけるよう精いっぱい対応してまいります。いつでもご連絡お待ちしております!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!