2019年07月08日

【お客様の声】手が出しやすい価格にも関わらず効果は抜群!すぐに導入を決めました。

導入サロン:岐阜県A様
導入機種:CLEAR/SP-ef#

導入のきっかけ

元々美容室を経営していました。ご贔屓にしてくださっているお客様から脱毛メニューの要望をいただくことが多かったのですが、業務用脱毛機が高額であることと技術面に不安があり踏み切れずにいました。

あるとき、脱毛施術経験者のスタッフさんが入ったので意見を聞いたところ「脱毛メニューを導入するならCLEAR/SP-ef#が良い」とのこと。さっそくNBSさんにデモをお願いしました。

他社メーカーの中にはとても価格の高い機械もありましたが、NBSさんの機械は手が出しやすい価格にも関わらず効果は抜群!すぐに導入を決めました。

導入後の効果・感想

実際に脱毛メニューを導入してみて、女性のお客さまだけでなく男性のお客様からの需要もかなり高いことに驚きました。CLEAR/SP-ef#でヒゲ脱毛の施術を行うと他の機械よりも痛みを抑えられるので、お客様にも安心してオススメできます!

もっとたくさんのお客様にご満足いただけるよう、ヒゲもボディもどんどんお手入れしていきたいと思います!

営業担当者の声

導入いただきありがとうございます!
サロン様の大事なお客様に喜んでいただけていること、私も嬉しく思います。お客様に笑顔になっていただけると施術する側も楽しいですよね!

CLEAR/SP-ef#は光フェイシャルの施術もできる業務用脱毛機なので、さらなるメニューの充実も可能です。施術の方法などでまたご不明な点がありましたらご相談ください!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!